Z旗MV仮面舞踏会撮影体験ツアー

DJKjEV7VYAAnOJZ

【公演名】Z旗MV仮面舞踏会撮影体験ツアー
【監督】國米修市
【出演者】Z旗、ダンサー2名
【会場名/アクセス】横浜元町クリフサイド https://cliffsideyokohama.wordpress.com/

(〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町2丁目114)
首都高速横羽線/横浜公園出口より5分(銀座より45分) タクシー 横浜駅より20分 桜木町駅より13分 みなとみらい線 元町中華街駅5番出口より徒歩5分 JR京浜東北線(根岸線) 石川町駅南口より徒歩10分
【日時】2017年9月18日(月・祝
開場 15:00/スタート 16:00/終了 21:00頃予定
【参加費用】5,500円(チケットはイープラスにてご購入下さい。)
※当日券・・・6,000円(現金でのお支払いのみ)受付時間15:00~15:30、または18:00~18:30
当日券ご利用のお客様は、事前予約いただいたお客様のご案内の後となります。ご了承下さい。
【チェキ】1,000円
(チェキが欲しい方は、当日スタッフにお声かけ下さい。撮影がすべて完了した後に行います。)
【チケット】e+(イープラス)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236975P0030001
受付期間 2017/9/1(金)10:00~2017/9/17(日)18:00 一般発売
【特典】新曲発表、ミニライブ
【ご質問・お問合せ】zetki2017@gmail.com

服装

今回は、仮面舞踏会をテーマにしております。
※撮影の映り込みに際して公平性が保てない可能性があり、原則映り込みはナシの方向にさせていただきます。
撮影優先にさせてくださいますよう宜しくお願い致します。
但し、撮影会場はとても素敵な雰囲気の会場なのでフォーマルな仮装での見学は大歓迎です。
(事前にお申し込みいただければ着替え場所を確保いたします。)
メンバーとの記念撮影等も行う予定でございます。

撮影時間帯

撮影隊は12時より撮影を開始しています。16時の開場に際し、チケットに記載されている番号順でご入場いただきます。
会場内には席がございますが、撮影のため随時移動をお願いする場合がありますことをご了承ください。

ミニライブ

ミニライブは、19時~21時迄の間を開催予定としております。
基本立ち見となりますので、チケットに記載されている番号順で前方より並んでいただけますようお願いいたします。(席での鑑賞も問題ございません)

持参するもの、お知らせ、注意事項

徒歩圏内にお店等ございませんので、飲み物、軽食の持ち込みはOKです。
また、ゴミ袋等ご用意いたしますが、出来る限り各自でお持ち帰り下さいますようよろしくお願いいたします。
(椅子はございますが全員分の確保が難しいため、お座りになり撮影を見学されたい場合は、小さな折りたたみ式の座椅子等の持ち込みをお勧めしております)

スマートフォン、携帯電話での撮影はOKです。デジタルカメラやデジタルビデオカメラでの撮影はご遠慮下さい。
また、スマートフォンや携帯電話での撮影は、本編撮影の邪魔にならないようお願いいたします。
メンバーとの記念撮影は、チェキのみでお願いいたします。

Z旗より皆様へ・・・

この度の試み、Z旗自身も全て初の体験となります。皆様にご不便な点多々おかけするかもしれません。
限られた時間ではありますが、できる限りのおもてなしと最高のパフォーマンスをお届けできるよう最善を尽くす所存です。

今回の撮影は、Z旗の新曲でのパフォーマンスと、主演のZ旗の世界観の総称、化身、アバターとヒロインのダンスの撮影が主となります。
アバターとヒロインのダンスにも是非ご期待ください。

どうかご一緒に素敵なMVを制作するお気持ちで、されど、お気軽にご参加いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

國米監督のもとZ旗、スタッフ一同、力を結集して皆様と共に奇跡のような瞬間を体験できますように。

ルール

来場者全員の方に気持ちよく楽しんで頂くために、「自分のことは自分で」「助け合い・譲り合い」その上で、音楽を楽しみ、出演者、来場者、スタッフ全員で創り上げていく、それがZ旗撮影体験ツアーです。
来場者の皆様のマナーのひとつひとつが、撮影の環境を左右します。
各種注意事項を合わせて、下記マナーに関する注意を再度ご確認下さい。

■シート等での場所取りや、チェア等の放置は、他の来場者の迷惑になります。必ず携行して下さい。
■タバコを吸う方は、決まった場所で吸って下さい。また喫煙者は必ず携帯用灰皿をご用意下さい。
■泥酔には十分注意して下さい。
■モッシュ、ダイブ等、危険行為は禁止です。